商品導入後も、お客様に変わらぬ満足をお届けします。
保守サービスプラン トラブル発生時に速やかに対応する訪問保守サービスをご提供しています。
1.保守契約プラン
年間一定料金で契約を結んでいただくことにより、修理・点検を実施するサービスです。
保守が必要な場合は、技術員を優先的に派遣します。
□365日保守対応サービス(一部機種は除きます。)
保守サービス標準対応時間
●月曜日〜金曜日午前9時から午後5時30分まで
●土曜日午前9時から午後5時30分まで
●日曜日/祝日午前9時から午後5時30分まで

□保守契約サービスのメリット
●安定稼動をサポートする定期点検 ●様々なトラブルも一元化窓口へのご連絡で対応
●トラブル発生時には保守契約加入のお客様は優先対応
●保守履歴をカルテ管理 ●年間一定額のため、事業予算を把握可能
2.スポット保守プラン
お客様からの、修理ご依頼に対して技術者を派遣して修理を実施。
料金をその都度、ご精算させていただく保守サービスです。
通常営業時間
●月曜日〜金曜日午前9時から午後5時30分まで
●土曜日午前9時から午後2時30分まで
●日曜日/祝日休み