JUST

FLOW & MAINTENANCE

導入の流れ・保守

導入までの流れ

  1. お問合せ TEL/メール

    ホームページまたはお電話にてお気軽にお問合せください。

  2. ヒアリング

    お客様の目的、用途、ご予算などをお話しください。
    お客様に最適な商品を選定を致します。

  3. ご提案・お見積

    お客様のご要望やイメージに合った「just」なプランをご提案いたします。
    また、納品までの流れやアフターメンテナンスについて分かりやすくご説明します。

  4. ご契約

    ご提案内容、納品スケジュールをご確認いただきまして ご契約となります。

  5. 納品準備

    ご契約の内容をもとに納品準備に入ります。
    各種設定、動作確認、外観等を社内チェックを行います。

  6. 納品設置・取扱い説明

    お客様ご指定の場所へ納品設置いたします。
    設置完了後、取扱い方法などを分かりやすくご説明いたします。

  7. アフターメンテナンス

    納品後のアフターメンテナンスこそJUSTの強みです。
    万が一、故障、トラブルの際は迅速かつ丁寧な対応をいたします。

保守サポートはこちら

JUSTならご提案・納品・アフターメンテナンス 全てをワンストップで行えます。

055-275-4550

保守サービスについて

お客様が安心して機器をご利用いただくため、JUSTでは2つの保守サービスをご提供いたしております。
【保守契約】
フルサポート契約で、いざという時に安心!
年間もしくは、複数年でご契約をいただくことにより、機器の故障・トラブルの際に優先的に修理・点検を実施をするサービスです。
◎保守契約のメリット
・365日の修理受付による故障などのトラブルを迅速に対応。
・予防保守点検の実施(年1回 機器の点検を行い突発的な故障リスクを軽減します )
・訪問修理時の作業費・出張費・高額部品の交換も無償対応。
・故障が発生した場合、ご契約のお客様を優先的に保守対応。
※消耗品及び天災による故障等・メニュー変更については、保守対象外となります。
詳細はこちらから お問合せください

【スポット保守】
事前契約は不要で その都度精算で修理対応!
・お客様からの修理依頼に対してサービス担当を派遣して修理を実施します。
・修理料金は都度精算をさせていただく保守サービスとなります。


●JUSTにて購入以外のお客様もお気軽にご相談ください。
※保守加入のお客様が優先となりますでの、修理完了までにお時間を頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

JUSTお問い合わせ窓口

受付時間:月曜日〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:30
お気軽にお問い合わせください。

商品や当社について、お電話でのお問い合わせはこちらまで

055-275-4550